カントゥッチ作り

 

9月に「プーリアでお菓子作り」を体験いただきましたお客様から、メールを頂きました。

 

その時の様子はこちらから()。

 

またこちらもどうぞ()。

 

<お客様より>

 

その節は本当に大変大変お世話になりありがとうございました。帰国してからすっかり抜け殻状態とあまりの荷物の多さで背中を痛めてしまいました。


料理教室はとてもチャーミングな先生で楽しく料理ができました。とーぜんオレキエッテ作りはヘタクソな私ですが全て笑いで許してもらえたので助かりました。

 

まさかナスのオイル漬けまでできるとは思ってなかったので感激でした。これは日本でもできるので挑戦してみたいと思います。

 

トマトやオリーブの収穫もしてみたくなってきました。また機会があればGiApuliaさんにお願いしたいと思います。


大変お礼が遅くなり申し訳ないです。料理の先生にもよろしくお伝えください。ブログを読んでる方にもGiApuliaを薦めたいです。


本当にありがとうございました。因みに写真に写ってると思いますが、Gパンのポケットに辞書を入れてましたが必要はなかったです(笑)