雑誌に掲載されました

 

5月23日、宇多田ヒカルさんの結婚式がプーリアで行われました。

その際フォトウエディングのカメラマンが撮った写真と、私のインタビューが少し、女性セブン(小学館)の6月12日号に掲載されました。

こちらのページに写っているのは全てGiApuliaが提供した写真です。

記事にはGiApuliaとカメラマンの名前も入れていただきました。

ただ一つ訂正させていただければ、記事中にある「長い時は2時間ほどいます」という表記を「少なくとも2時間ほどいます」と…。

 
※宇多田さんの結婚式の記事に関しては、私はノータッチです。少し違うなと思う箇所もありますが、それは私のバックステージ記事をご覧ください。
 
また私は南イタリアでの家族関係などについてお話しました。掲載されている内容は事実ですが、それを記事にどうはめ込むかは編集社が考えることですし、どう受け取るかは読者によると思います。
私は宇多田さんの結婚とは関わりなく、南イタリアの家族関係についてのみお話したとお考えください。

 

また、私は今回かなり宇多田さんの結婚式の写真に目を通しました。

宇多田さんを盗み撮るという点で言えばうちのカメラマンよりも上手く撮れているカメラマンはいました。

 

しかしうちのカメラマンの写真にはストーリーがあります。

 

例えばこちらの写真。

こんな素敵な写真は他のどこにもありませんでした(新郎新婦側からすれば迷惑なのは承知していますが…)。

カメラマンの撮った他の写真はGiApuliaのFacebookからご覧ください。

 

また宇多田さんの結婚式のバックステージ記事はこちら( )などをご参照下さい。