5月のプーリアでフォトウエディング

5月の末、プーリアでフォトウエディングをしてきました。


撮影場所はアルベロベッロとオストゥーニ。


そこにプーリアらしいオリーブ畑と海をプラス、さらに当日もう一か所追加いたしました。

※これは私の撮った写真です
※これは私の撮った写真です


もちろん撮影はお支度中から始めます。

お客様は教会内部でのお写真もご希望だったのですが、教会は神聖な場所。少し難しいかもしれないとはお伝えしておりました。

ただ、お泊り頂いたお城ホテルには教会もある事を思い出し、そこで無事に撮影する事出来ました。

そしてお客様が一番望まれていた撮影地、アルベロベッロへ。


観光客の少ない時間帯だったためか、ゆっくりと撮影する事ができました。


撮影中も暖かい拍手やお祝いの言葉があちこちからかけられます。


アルベロベッロにむかう途中、稲わらを丸めて乾燥させているのをよく見かけましたので、急遽そこでも撮影。


その畑から車へ戻る道でもパチリ。石垣とオリーブの木がとてもプーリアらしいです。


何百年と生きているオリーブの木がたくさんある畑での撮影後、オストゥーニへ向かいます。


そして最後の撮影地の海では、何とドレスのまま海にお入りいただきました。

朝8時の美容院から開始して、お泊りのホテルに到着したのが17時半。

1日かけてゆっくりと撮影いたしました。


暑すぎず寒すぎずの丁度いい気候で、撮影も和やかに進みました。


今回は私の撮ったバックステージ写真を含め、2千枚以上のお渡しとなりました。