フォトウエディングの写真を使った年賀状

 

昨年の5月にプーリアでフォトウエディングをされたお客様()より年賀状をいただきました(イタリアではクリスマス前後の郵便局はマヒ状態のため、今頃の到着です)。

この写真や裏側一杯のメッセージを見て私もとても幸せな気分になりました。

こちらのお客様は、フォトウエディングの写真を使ってアルバムも作られたそうですが、「写真が選びきれなくて120ページの大作になりました」との嬉しいお言葉も以前いただいておりました。

 

写真、アルバム、年賀状と全てにおいて評判もよかったそうです。

 

この年賀状を見ていると、楽しかった撮影時の色々な事が思い出されました。

 

プーリアの事を好きになってくれたお二人とまたいつかお会いできればと思います。