フォトウエディング(ローマ2016)

 

8月にローマでフォトウエディングをされたお客様()からメールをいただきました。

 

とても暑い日だったのですが、そんな事は気にならないほど楽しい撮影でした。

ローマでの撮影1週間後にプーリアに来られたお客様。

その時にDVDを手渡ししようと思っていたのですがこちらの都合がつかず、お客様の来られる数日前にホテルに行きDVDを預かってもらいました。

再びお会いできるのを楽しみにしていましたので、またイタリアにいらしていただければと思います。

 

<お客様より>

 

写真は今でも週一で見ており、とても満足しています。
ユウコさんの撮影バックの写真は、 撮影時の暑さや楽しさが蘇ります。
アイスクリームのベタベタ事件で大笑いしてしまっていますね。。
昼食の時、アンティモに教わったエスプレッソにはまり、 あれから毎日エスプレッソを飲みました。
今はフォトアルバムをWEDで自身で作成しており、 こちらもなかなか大変で、日々奮闘しています。
ホームページの写真も素敵にアップしていただき、 ありがとうございました。
プーリアでは雨予報でしたが、 観光のタイミングでは晴れ間も見えて、本当に素敵でした。
南はおいしいものがたくさんありますね。
お蔭様で最高の想い出になりました。
ありがとうございました。