フォトウエディング(プーリア2017)

 

8月半ばにプーリアでフォトウエディングをされたお客様()からメールをいただきました。

 

実は今回は私の都合がつかず、別の方に通訳(アテンド)をお願いしておりました。

 

責任感があり、信頼できる通訳さんだったので心配はしていなかったのですが、お客様も満足されていたと聞いてホッとしました。

 

撮影中には地元レストランの方がスプマンテをご馳走してくれ、これもいい思い出になったようです。

 

お客様からは、

先日は、写真を送って頂きありがとうございました!
1000枚以上の写真を送って頂き、大満足な内容でした (*´╰╯`๓)♬
友だちにも、イタリアの前撮りの時には。。。と太鼓判を押しているところです!

とのお言葉を頂きました。

また通訳さんには「一生の思い出になった」と仰って下さったようで、それを伝え聞いた私も幸せな気分になりました。