プーリアでフォトウエディング(2017)

8月半ば、プーリアでフォトウエディングを行いました。

 

お客様のご希望はアルベロベッロ、ロコロトンド、夕景のポリニャーノ・ア・マーレに加えて緑のある所とバール、できれば教会内部との事でした。

 

13時よりお仕度開始(もちろんこの間も撮影いたします)。

 

お仕度後はアルベロベッロの街中での撮影です。

トゥルッリの前だけではなく、展望台などからも撮影いたします。

 

その次に向かったのはロコロトンド。

 

こちらとアルベロベッロでは、ご希望だった教会内部での撮影もする事が出来ました。教会内部での撮影はご確約できないのですが、プーリアでの撮影においてはかなりの確率で撮影できています。

ロコロトンドではバールのテラス席でも撮影し、次にオリーブ畑へと向かいました。

今回のお客様は撮影小物をご持参いただきましたので、それらを使った撮影もこちらで行いました。


 

そして最後に向かったのはポリニャーノ・ア・マーレ。

 

夕景を撮るには海がいいだろうという事でご提案いたしました。


19時半に撮影終了、アルベロベッロへとお送りいたしました。

 

今回は1000枚ちょっとのお渡しでした。