プーリアを車で回る

先日、車の手配をいたしました。

こちらの車になってから、日本人のお客様は初めてです。

 

ポリニャーノ・ア・マーレ発着で、アルベロベッロ、チェーリエ・メッサーピカでランチ、オストゥーニを観光されました。

予定していた観光時間に余裕があったため、ドライバーがロコロトンドとブリンディシにもサービスで寄ってくれました。

 

GiApuliaのお客様には特に優しいドライバーです。

 

 

<お客様より>

 

昨日はありがとうございました。おかげさまで素晴らしい観光をすることができました。ドライバーの方も大変親切で、親身にプランニングしてくださいました。
友人が来年プーリアに来る予定ですので、ご紹介させて頂こうと考えております。
(シェフなので観光に興味があるかというのはありますが)
よろしくお伝え下さいませ。ありがとうございました。