プーリアで挙式&フォトウエディング(2019)

10月、プーリアでご親族参列の挙式そしてその後お二人でのフォトウエディングを行いました。

 

 

 

お泊りのお城ホテルで私服撮影の後お支度をして挙式、その後ロコロトンド(全景)、アルベロベッロ、オストゥーニ、オリーブ畑、海で撮影しました。

朝、私服で、そしてお支度中に撮影する事により、撮影に慣れていただきました。


 

バイオリンの生演奏の音色が聞こえる中、ご家族参列の下で式が行われました。

 

 

初めは少し緊張されていたようですが、だんだんと笑顔も見られるように。

その後も、お二人仲良く撮影を楽しまれている姿が印象的でした。

 


 

9時から私服撮影、お支度をし、11時から挙式、そしてロケーション撮影を終えてホテルに戻ったのが18時ごろだったでしょうか。

 

今回お渡しした写真は1500枚前後だったと思います。

 

※下記のブログを書いていたため、こちらをアップするのを忘れていました。申し訳ございません。